華と散りました!

●みなさま、おひさしぶりです!
6/10は日商簿記3級の検定でありました。もう、泥縄で付け焼刃学習のかいもなく?もうさんざんな結果とあいなりました。落ちたワタシが言うのもなんですが、今回の検定は俗に言う”ヒッカケ”問題もなく易しかったのですがねえ。
でも、ようやく理解度が深まった今日この頃であります。次回は、日商検定よりややグレードが落ちると言われている、全国経理教育協会が主催の検定です。
まだ、まだお勉強は続きますね。

しかしなあ、もう笑うしかない点数だこと。
30年くらい前に履修した物理Bの初めてのテストを思い出しました。
もう設問の意味が分らなかったものね。
あれに、近いモノがありますね。